〜韓国コスメ💄👗〜

【韓国コスメレビュー】〜rom&ndの新リップ〜

안녕하세요~miaです!

少し前に発売されたrom&ndのこのリップ💄

韓国でもすぐに売り切れ続出と聞いてとても気になっていましたが、今まで使っていたのも無くなったので購入!
今までrom&ndのリップを使っていたのですが、それよりも良かったのでレビューします👏

rom&nd グラスティングメルティングバーム
07 モーブホイップ
価格:1300円程度


以下個人的な感想です!

リピ確定!今までのrom&ndもリピしていましたが、今回からはこのリップに移りそうです🥺

保湿力◎色もち◎便利さ◎

理由①:
液漏れしない!!
rom&ndの他リップ、気に入りながらもずっとこれがネックでした。
だけど今回は!バームタイプということもあって今のところ漏れません。
今まで定期的に拭いていたので、それが無くなってすごく楽です😌

理由②:
保湿力の高さ
他のrom&ndのリップは塗ったときはうるうるしていましたが、すぐ乾燥していました💦
ただ今回のリップはすごく高保湿で時間が経っても水々しさが残ります🤍
塗りすぎるとベタベタに近くなるので薄付けで十分です!

理由③:
甘くないです!🤣
他のrom&ndのティントは結構味を感じていたのですが、今回は何も気にならない💄

どうですかこのウルウル感・・・🥺

若干ティントの強さはグロスタイプのものから落ちてしまいますが、総じて完璧ではないでしょうか🤍

他にも可愛い色がたくさんあったので見つけたときはぜひ手に取ってみてください💫
次回は韓国旅行編の韓国初心者向け観光のモデルコース紹介します💖
그러면 오늘은 여기까지🌙

  • この記事を書いた人

mia

社会人を辞め、2023/11よりソウルに留学中✏️ noritterでもライターとして記事作成中です!

-〜韓国コスメ💄👗〜